お初の任命 | ふみのブログ

ふみのブログ

ふみの
わがまま、気まま、なすがまま。
~風の吹くまま、気の向くまま。

金曜の夜は・・・


暇人会京都支部の副部長として


忘年会を開催しました。


ミステリー忘年会?って事で


行き先は、明かさず


待ち合わせ場所のみ・・・連絡です



ふみのブログ-111125_1918~01.jpg

京都人なら お解りでしょうか?


祇園のよーじやさん前での集合です。


副部長の器量の無さで、今回の忘年会は総勢5名とこじんまりとした集まりになりました。


ミステリーで行ったお店は


祇園にある 沖縄料理店 

【南波照間~ ぱいてろ~ま~】



ふみのブログ-111125_1944~01.jpg
海ぶどうは シークワーサーの自家製ポンズで~



ふみのブログ-111125_1954~01.jpg

島豆腐のサラダや

ふみのブログ-111125_2011~01.jpg
ゴーヤチャンプルにラフティ


飲みものは 勿ろん!!


オリオンビールから始まって

シークワーサーハイ・・・泡盛・・・


と~呑みました。


そして~


もう一軒行きたい!!と

暇人会の会員様


お初任命の副部長の私としては・・・


楽しませないと  いけません。


心の中で  旗旗振・青を振って  引率しました。


週末のみ 懐かしの ディスコミュージックジタバタ

流れるこちら


ULTRA LOUNGE MOTOWN


久しぶり~ヤッホー


に はじゃけまくり~



かぶっていた トナカイさんの 

キラキラ カチューシャ ハートぃっぱぃ


酔っ払った勢いで かぶったままで帰っても

気がつかないかな~


と・・・したら、


帰りがけに 回収された~トボトボ


お店の方は酔ってないのか~。ザンネン…。




お初任命・・・副部長・・・・


皆様 いろいろと ご意見あるかと思いますが


私って


褒めれて伸びるタイプ です!


そこんとこ  よ・ろ・し・く~^^

 




尚。当日参加の れんさん のブログには 堂々と私登場しております。


かなこさん のブログ には お料理 詳しく載っております。



参加いただいた 皆様!!


楽しい夜を~ありがとうドキドキ