チラシ撮影 | 山口芙未子のブログ

山口芙未子のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日今日と二日間、東京マハロ次回公演のチラシ撮影を予定してましたが、雪予報の気まぐれ天気に左右され、昨日は来週に延期にあせる

本日は無事に決行されました。ε-(´∀`*)ホッ

現場はなんと学校をお借りしての撮影。

何とも懐かしい青春の匂いが蘇ってきました✧*思い出ネガ風に(笑)

教室も…



衣装選び最中…
野球ユニフォームに、ジャージ…まさに高校時代にタイムスリップ。(リアルに野球部マネでした)
が…今回は2作品で、私はこちらのチームではないのです。
撮影時画像はまたのお楽しみに!!


今回は初めましてのキャストさんも多く、またまた魅力的な方たちが集まってます。
今から稽古が楽しみです音譜


東京マハロ第16回公演

「そして友は二度死んだ」
「エリカな人々」

4/30(土)~5/8(日)@赤坂RED/THEATRE

GW是非是非空けてくださいね!お待ちしてます☆。.:*・゜

Fumi