2010年総括 | 宗文のお気楽日和

2010年総括

今日で2010年も最後です


夕方から夜はネット混みそうなので

この時間にUPします


今年もいろいろありました


ここでは主に野球ネタで更新していたのですが


夏に出会いがあり


今ではすっかり韓流おバカブログと化してしまいました


出会いはもちろん韓流α


宗文のお気楽日和

宗文はフルタイムでの仕事をしているので知らなかったのですが

娘が録画していて・・・夜いつも見てて

なんか一緒に見てて・・・

でもまだハマってませんでした


テレビ見ながらテギョンへの毒舌発言だった宗文(笑)


宗文のお気楽日和

放送終了してから

1話を見てない事に気づき・・・・なんであの娘はあのバンドに兄の身代わりで入ったの・・・


それからスタート


DVD-BOXの半分を出費してあげて

1話から見直して・・・・・・・・


チャングンソクという人物が芝居巧者だと気づき


ベートーベンウィルスを見て

作品の素晴らしさもさることながら

カン・ゴヌと出会って・・・・・


宗文のお気楽日和

芝居大好きな私の心に火が付いてしまいました


宗文は芝居の上手な人が大好き♪

お金と時間があれば

上演されている舞台全て見たいぐらい芝居が大好き

(今は泣く泣く、藤原竜也のみに絞ってます)


彼の過去の作品を追っていくにつれ


彼の自分を客観的に演出できる才能などを見せてもらい

驚くことばかりで・・・・若干24歳なのに・・・・・


多分彼はアジアを抜けて

最終的にはハリウッドスターまで行くかも・・・と感じ


もうどっぷり状態です・・・・あーあ・・・・


宗文のお気楽日和

宗文のお気楽日和

宗文のお気楽日和

メリーさんは残念な結果だったけど

この結果を踏まえて

次の作品に生かすことができるかと思います


宗文のお気楽日和


2011年は


チャングンソク君もさることながら


埼玉西武ライオンズと涌井秀章投手


宗文のお気楽日和


高橋大輔選手


宗文のお気楽日和-98536_100K.jpg

藤原竜也くん


宗文のお気楽日和

佐藤健くん


宗文のお気楽日和-l_TbGTxZ2f8f.jpg

TOKIO


宗文のお気楽日和

そしてそして


ドラムの音にすっかり魅惑されてしまった

FTIslandのミンファンくん


宗文のお気楽日和

彼らを全力で応援していくつもりです


ここに遊びに来てくれている皆さん

相変わらずのおバカブログですが

来年もよろしくお願いいたします


野球つながりの

すいせーさま

ライオンズさま

白獅子仮面さま

見捨てないで遊びに来て下さり

ありがとうございます(笑)



趣味に生きるB型宗文を2011年もよろしくお願いいたします♪







ペタしてね アメンバー募集中