美男祭り2日目♪ | 宗文のお気楽日和

美男祭り2日目♪

昨日より始まったMnetの美男ですね一挙放送


本日は5話から8話までの放送でした・・・・・



宗文のお気楽日和

もう予想通り

テレビの前にくぎ付けで


なーんも出来なかったよ~



宗文のお気楽日和

きゃあああああ今年もあと1日しかないのよ~!!!!!!


どーするのよ~




宗文のお気楽日和

どーにもなりませーん


いいか


話と話の間の番宣CMタイムには

メンバーのMVなんて流してくれて・・・

FT流れるとラッキー♪


宗文のお気楽日和-101230_123831.jpg

宗文のお気楽日和-101230_124120.jpg

宗文のお気楽日和-101230_124048.jpg

なんか携帯で写真撮ってみました・・・・ヒマだね・・・って


暇じゃないのに―。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



明日は美男はありません


年明けて1日に

9話から12話まで放送


今日は実母のファランから

あなたなんか産まなきゃよかった・・・的な発言されて


こっそり忍び泣くシーンで終了しました


一緒に泣いてしまった・・・・

次の放送は


本当の誕生日をミナムが何とか楽しく過ごしてあげようと

いろいろ画策しますが上手くいかず


でもそんな彼女を見てテギョンは凍った心が溶けていく・・・そんな気持ちに・・


ユヘイの意地悪で全身ずぶ濡れになったミナムが発熱して

テギョンが看病したり・・・



宗文のお気楽日和

豚うさぎの手術のシーンもありましたね


女の子用の服を購入するテギョンの姿も面白かったし


12話というと・・・シヌの彼女に説明するために会うというミナムに

傷つくから(ミナムはシヌが好きだと誤解しているので)止めようとして

言い合いになっての突然のテギョンのKiss


このシーン好きですね

実はミナムに惹かれている・・・それに気づくわけです


ここら辺は恋愛に不器用なテギョンさんの気持ちの流れが

グンソク君の芝居で実感できるので楽しいです



しかし


お正月1日2日なんて

Mnetが見られるテレビは・・・・ダンナに占領されてしまいます・・・くすん・・・

録画して後から見ます



宗文のお気楽日和

グンソク君のアジアをつかもう!が始まりました

明日の5時までの放送です・・・・寝られないじゃん!!!!!!!!!



カッコよすぎるよグンソク君



宗文のお気楽日和