久々の野球ネタ | 宗文のお気楽日和

久々の野球ネタ

ちょうど野球シーズンもオフとなり


宗文が韓流にハマってしまった事もあって


野球ネタがここではお留守状態でしたが


久々にライオンズネタを書きます

*妄想入ってますから・・・


わがライオンズ


イケメン軍団と言われてますが


今年の選手会長になったのがこの人



宗文のお気楽日和


ライオンズ左のエース 帆足和幸投手


このほあっしーは入団当初よりいたずら好きで

よくダイスケ(現レッドソックス 松坂大輔)が

ターゲットになってました(笑)


涌井くんが入団してから

この人の舎弟となり

いたずら大好き心に火がつきました

(高校時代からいたずら好きな涌井くん)


自分より年上なのにもかかわらず

リッキー(小野寺投手)の部屋を

遠征先のホテルでピンポンダッシュしたり


銀ちゃん(銀仁郎捕手)の寮の部屋に

ボールを投げ入れたり



宗文のお気楽日和

だって~帆足兄さんが・・・やれって言ったんだもん・・


それからこの人のライオンズ加入で

ますますとんでもない事に・・・・・


宗文のお気楽日和

この人がほあっしーの師匠となり

いたずら番長のほあっしーに

舎弟の涌井くん

パシリの岸くん野上くん

そんな派閥ができている中での

ほあっしーの選手会長就任!!!!!!



宗文のお気楽日和

うわぁ~マジっすか・・・・

あの人に権力握らせていいんですか・・・・



宗文のお気楽日和

選手会長のくせにこんな頭なんですよ!!!!!

(ワンピース命ですから・・ちょっとキャラってみました)



宗文のお気楽日和

うーん

どんな無理難題が自分にかかってくるのやら・・・

帆足さんの命令は絶対だしなぁ・・・



宗文のお気楽日和

とりあえずワクに岸!!!!お前らに特別ミッションだ・・・・



宗文のお気楽日和

こいつをまずライオンズ色に染めろ~!!!!!!!!



宗文のお気楽日和

えーっ・・・・・シャイな岸君は役に立たず・・・



宗文のお気楽日和-100807_155543.jpg

実は人見知りなんで・・・・とワクも役に立てず・・・・



結局


選手会長自ら

大石君とワク達の「通訳」になることを宣言しました

(本日のニッカンスポーツの記事から)



大石くーん

溶け込んだら楽しい投手陣なので

早く慣れて楽しんでね♪


ちなみに選手会長のあの髪形ですが

キャンプ前までにはすっきりさせるそうです♪



本当は2月に南郷キャンプを観に行くつもりだったの・・・

長年の夢だったの・・・2011年の2月は行けそうだったから・・・


でもね・・夏にグンソク君に出会ってから

南郷行きがソウル行きに変更となってしまった~!!!!!!


ごめんよ~

ライオンズのみんなまだまだ愛してるよ~

だから優勝目指して頑張れっ♪