なんかPCの調子悪い・・・・ | 宗文のお気楽日和

なんかPCの調子悪い・・・・

今日は

なんかPCの調子悪くて


ペタしたり

コメしたりしている途中でネットが・・・・切れる・・・ブツって


もちろん今までの努力は無効状態・・・


それからなかなか繋がらず


ルーターの電源入れなおしたりして再挑戦したり


PCを再起動したり


せっかく美男まつりで上機嫌だったのにさ


ケチついてしまった


気づくと3時間もPCと格闘・・・・くっそ・・・・めったなことでは手を出さない宗文が

PCを叩きました・・・・まじ・・・・・


何が悪いんだか・・・・無線で飛ばすのが悪いのか・・・・


ルーターは新しく買いなおして馬力ある奴にしたのですけど・・・・



とりあえずもう寝ます


明日も美男祭り


5話から8話までです



宗文のお気楽日和


テギョンとミナムが迷子になったり(同じアイス屋の前をぐるぐる)

ユ・ヘイが秘密を知って脅しをかけてきたり

ミナムのお父さんのお墓に行って

テギョンさんがブタに追いかけられたり

ジェルミがミナムを慰めてバイクに乗せたり


そして

宗文の好きなシーンでもある

ドンジュン君登場!!!!!!!!


ミナム(兄の方ね)の親友が

MVのエキストラにいて

あまりの仲の良さにテギョンがやきもち焼くんです


この時はテギョンはミニョへの気持ちに気付いてないから

無意識のやきもちなんだけど・・・見てる方は楽しいですね

このシーンのテギョンのやきもちが好きです


宗文のお気楽日和


ってさ


もうすっかりストーリー把握してるのに

まだ見るのかい!!!!!!そんな突っ込みはしないで~


美男は麻薬・・・もといビタミン剤ですね

ハマってしまってストーリーもグンソク君の表情まで覚えているのに

ついつい見てしまい

そして元気をもらえるんですよ♪


男子トイレに連れて行かれたミニョを救出するシーンも面白かったですね


結局ミニョを毎回のように助けてます・・・お世話好きなんですね・・・テギョンさん♪


宗文のお気楽日和