あーあ残念やね・・・・そして美男祭りじゃ♪ | 宗文のお気楽日和

あーあ残念やね・・・・そして美男祭りじゃ♪

メリーさん


とうとう最終回まで視聴率あがりませんでした・・・・


テレビ業界では辛い結果ですよね


美男もなかなか数字とれなかったみたいですけど・・・・


関連記事は・・・ここ  ←クリック



そして今日からMnetで美男ですねの一挙放送があります


今日は1話から4話まで・・・・


テギョンが空港でシスターを追いかけたり(チケを渡すためにね)

トラックに乗ったままのミナムを追いかけたり

プールの中に潜んでいる彼女を助けたり


大活躍じゃん


もうテレビの前から動けないよ!!!!!!!




宗文のお気楽日和