メリーさん15話・・・ほとんど繋がらず全くわからん | 宗文のお気楽日和

メリーさん15話・・・ほとんど繋がらず全くわからん

今日はメリーさんの15話がありました


ハングルの分からない宗文が画像見てだけでの

妄想想像の感想なので・・・・信用しないでくださいね


前回


ジョンインの家で

後ろから抱き締められているメリーを見て

ショックを受けるムギョル・・・・


宗文のお気楽日和

そこから続きなんですが


どうもネットの繋がりが悪くて


画面は真っ暗で

声が聞こえるだけ・・・ってハングル分からないのにさっ!!!!!!!


あわてて違うサイトから繋げてみたけど


焦っているからまたやってもた・・・・・


アメリカのテレビに繋がってしまった・・・・

なんかノコギリ紹介してた・・・TVショッピングか?????


あわてて韓国のKBSを探して繋げたけど


こっちでも回線悪くて・・・

ぶつ切りと停止画像・・・・・


なので今日はダメでしたね



ジョンインとなぜかバスに乗って

友達も一緒に山に行くメリー


そして多分メリーとジョンインが遭難??????


一緒に行った友達が騒いでいて

なぜかムギョルの元カノもメンバー達と車で後から参加????



メリーの友達とバンドのメンバー仲良すぎだよね・・・あやしい・・・・


元カノがムギョルに電話してたから

多分メリーとジョンインが戻ってこないって言ってたのかな・・・・・



宗文が必死で停止画像と戦ったいたら

遭難中のメリーとジョンインのシーンでジョンインが怪我して意識がありません


メリーを助けてそうなったのか・・・・


メリーが泣きそうで大騒ぎしていると


なぜかムギョルがいる・・・・・


なんで


どうやってきたの


どこでもドア?


多分ムギョルがジョンインをかついで下山??????


次は入院中のシーン


まあ

いろいろあってさ


最後はメリーとムギョルの話し合い・・・・


宗文のお気楽日和

ハングル分からないからさっぱりなんだけど


別れ話かい???????


今日のムギョルさんは全く笑顔がありませんでしたね

辛そうな顔ばかり・・・・・・


さて明日最終回はどうなるのか・・・・・


どーせなら


みーんな別れて


お互いに別々の道を進みましょうって


なれば面白いのになぁ・・・・・って他人事(笑)