吹き替え・・・ | 宗文のお気楽日和

吹き替え・・・

韓流αで


チャングンソク祭りがあるようで


もちろん美男ですねの再放送と



宗文のお気楽日和

ベートーベンウィルスも放送する予定だそうです



宗文のお気楽日和

そこで


問題が・・・・



吹き替えだと声優さんの声になるわけですが・・・当たり前だ!!!!!!


声質の似ている人を選んで・・・ってないのですかね・・・・


そりゃ宗文も夏の韓流αでは声優さんの吹き替えで見てましたよ

ええハマる前だもん・・・・


でもグンソク君の声を聞いてしまったから

もう他の人の声では違和感ありありで見られません


美男ですねの声優さんはまだ声質が似ているので良かったのですが・・・・



許せないのが


テレビ埼玉でやっていたベートーベンウィルスのゴヌくんの声優さん・・・・



一度見たけど


テレビ壊しそうになった・・・・


あまりの違いぶりに・・・違和感ありすぎて


でも好きなゴヌくんだから・・・余計に・・・・


ガッカリ通り越して怒りがこみ上げるほどイメージと違っていて・・・・


まあグンソク君の本当の声を知らない人だったら受け入れられるのかもね

ゴヌくん・・・ごっつい感じだったから・・・・



なので一言



是非


地上波吹き替え版をご覧になる方


絶対に字幕で見て下さい



グンソク君の声はぐぐっと心に響くハートを鷲づかみされます



宗文だってさ

声優さん好きだよ

置鮎さんとか

宮野さんとか

鈴村さんとか


ブリブリざえもんの塩澤兼人さん・・・大好きだった

お亡くなりになったけど


でもグンソク君の声は誰も出せないからねぇ・・・・


って余計なお世話の話でした


ふん


こんな時間まで起きてるから

頭が変な風になってるのさ・・・・




宗文のお気楽日和

おやすみなさい


テギョンさん・・・夢に出てきてよ・・・熱望してます