高橋大輔選手3位・・・世界選手権に出られる | 宗文のお気楽日和

高橋大輔選手3位・・・世界選手権に出られる

全日本フィギュア男子フリー


昨日のSPで4位だった


高橋大輔選手は、4回転を成功????両足着氷だったけど・・成功か????させて

他のジャンプも成功して


演技構成点も8点台をたたき出して

なんとか3位に食い込みました


そして


世界選手権に出場できることになりました


良かった・・・・・°・(ノД`)・°・


宗文のお気楽日和


世界選手権に出られる枠は今年は3なのでね・・・・


グランプリファイナルの事故の影響がまだあるみたいで


得意のステップがね・・・まだ本調子じゃないわ・・・



でも高橋大輔の世界観を出すこと出来て良かったです


世界選手権までまだあるから

万全の状態で望んで

是非2連覇を達成して下さい


お祝としてこんな動画あります   ココ   ←クリックしてね


面白い大ちゃんを見てくださいね♪



宗文のお気楽日和

ちなみに1位は小塚・・・2位は織田・・・以上


女子のSPは真央ちゃんが復活


1位で通過しました


こっちも良かったよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



宗文のお気楽日和

羽生くんは残念だったなぁ・・・


ジョニ子ばりのお衣装だったのに・・・


今日もヒヤっとする場面がありました


直前の練習で

無良さんと羽生君が衝突しそうになって・・・


ファイナルの大ちゃん思い出しちゃったよ・・・

(何度も言うがあれは小塚が悪い小塚のミス)



宗文のお気楽日和

羽生くん

来年が楽しみだわ♪