しおぽんちゃん生誕祭~6歳おめでとう!~ | 娘様のいうとおり。

娘様のいうとおり。

※ブログタイトル変更しました!
妊娠、出産を機に専業主婦に転職した母ちゃん。
娘様は超マイペースにゆっくり成長中。
なかなか心配が絶えないけれど、一緒に頑張る家族の育児日記!

今回はお祝いイラストのみの

更新です。

 

今月、いつもお世話になっております

本当にお世話になっています…ッッ!

いくぽんさんちのしおぽんちゃん

めでたく6歳を迎えられました!

 

いくぽんさんちのブログは

こちらからどうぞ!

→いくぽん家の育児絵日記

 

しおぽんちゃん

6歳お誕生日

おめでとうございます!

しっかりもののしおぽんちゃん。

これからますます乙女になっていく

しおぽんちゃんから目が離せません!

しおぽんちゃんといくぽんさん一家の

活躍が楽しみです~♪

 

-------------------------------------------------