こんにちわ!

 

新入社員のなおたろーですチョキ

 

造船所業界が初めてなのでほぼ全ての出来事が新鮮です。

 

ですがそんな中で本日は初めての出来事に感動しちゃいました!!

 

その初めての出来事とは・・・。

 

私たちが作っていたアルミ船が無事に完成し実際に試運転を行ったのですルンルン

 

これまで新しい船を0から造り上げてきた訳ですからそれはそれはもう苦労の結晶ですよアセアセ

 

あの部分は私が担当したっけな~なんて思いが込み上げてきました笑い泣き

 

実際に浮かべて動いている姿はまるで我が子の様です船

 

これも貴重な体験ですよね!

 

しかし!!!!

 

既に新しい次の船の準備に取り掛かっているんです。

 

今回はもっと大きくなりそうなのでもっと大変との事・・・。

 

その分、感動も大きいんだろうな合格