朝も夜も少しずつ冷え込んできましたね

 

それでも日中はまだまだポカポカ陽気晴れでありがたいですね。

 

そんな温室育ちの新入社員も仕事を少しずつ覚えてきましたがまだまだ先輩たちの足元にも及びません。

 

特に圧倒的なパワー不足の私には「筋トレ」筋肉ダンベルを勧められます(笑)

 

本当はマッチョになりたい・・・けど3時のおやつはいっぱい食べたい栗焼き芋

 

色々と矛盾していますがそれなりに頑張ってみようと思います。

 

ところで私たちが働いている造船所では毎日FMラジオが流れています。

 

最新曲音譜から懐かしい曲音譜まで流れているのでヘトヘトになりつつも時折ノリノリでテンションが上がったりもします。

 

これからの季節はきっと「クリスマスソング」が流れるんだろうな。

 

皆さんの定番クリスマスソングは何ですか?

 

楽しみな季節になりそうですニコニコ