さて新入社員には沢山覚えなくてはならない事があります。

 

どこの業界でも駆け出しの新人にはちんぷんかんぷんキョロキョロですよね。

 

今回は社長からこれだけは必ず覚えて置く様にと指導が入りました。

 

それは・・・「もやい縛り」

 

もやり縛りとは何ぞや????おーっ!

 

社長いわくどんなに固く結んでも簡単にほどける縛りかたなんだそうです。ニヤリ

 

へぇ~!

 

そいつは凄いですよね

 

ではそんなもやい縛りのやり方とは?

 

う~ん・・・忘れました。ガーン

 

こままでは次社長に会った時に怒られます・・・。

 

という事で練習の為に調べてみました。

 

すると動画があるじゃないか!!!!

 

 

何とかこれを見ながら練習して行きます。

 

皆さんも是非覚えてみてください。

 

結構使えますよキラキラ