ショック(*_*) | マイペース

マイペース

できるだけ毎日更新してます♪

ども音符音符










昨日は部活で家に帰ったのが8時前になったうえ疲れて寝ちゃったので更新できませんでしたあせるあせる










というよりやっちゃいましたしょぼんあせるあせる










ボクは毎週「アタシんちの男子」を録画してるんですキラキラキラキラ










昨日もいつも通り録画しようとしたんす










電源をつけたまではいいんだけど気付いたらリモコンもったまま寝てましたショック!ショック!









ショックだったなぁショック!ダウンダウン








週一の楽しみだったのにダウン









みなさんは録画し忘れたりしたことありますか!?