8月18日 | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  


今日も1日お仕事やったけど

途中で本当に何かぐったりしちゃいましたダウン


上司へのレポート作成と今更ながら夏疲れか…


うーん…(-"-;)


眠い(_ _).oO


でも!!今日はHAPPYな事がドキドキ

ZARA Japanのランキングでバックのランキングに小倉店入りましたぁラブラブ!ドキドキ

しかも願い通り今回キャナルを上回りました!!!!!!

まぢチョー興奮しましたっ!!!!!!


今私はまぢレジよりアクセに力を注いでいるから(笑)


次を狙うは天神ドキドキドキドキドキドキドキドキ


天神店の皆さ~んドキドキドキドキドキドキ

ボルソババァは健在ですよ~(笑)


バリッバリバックは無敵なくらい策を練りまくってますよドキドキドキドキドキドキ


この場所はお客様はこのバックに気付かない!!即移動させてますドキドキ


どんどん見せ方を変えて様子を見たりドキドキ


天神店の皆様ドキドキ


次は抜きますわよドキドキドキドキドキドキ