馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルのフミヵこと馬渕史香が毎日〈岐阜弁〉で更新中♪♪

NEW !
テーマ:
先週末に、毎年恒例の新宿花園神社の酉の市に行ってきたよー

来年の干支は戌ってことで、お犬様の乗った熊手に(๑´ڡ`๑)

けど、去年のに比べて今年は干支が乗ったのが少なかったなぁ

「モチーフとして少ないのかね」
なんて旦那さんと話とりました
リアルな洋犬のやつとかもあったけど笑


無事に熊手をゲットしたら、酉の市の醍醐味といえばの屋台!
昔からお祭りの屋台が大好きなんやよねぇ

アレもコレもでいっぱい買いたいんやけど、さすがに食べ切れへんよねぇ(´-﹏-`;)

三の酉がまだあるで、その時ベビーカステラ買いに行こっかなぁ(ΦωΦ)フフフ…

臨場感のあるお好み焼きの写真を貼っときます笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。