こっこちゃん☆ラストデート | まつじゅん☆Diary☆

まつじゅん☆Diary☆

結婚5年目の主婦&派遣OLのまつじゅんです♪

日常のHappyやLoveなものなど。。気ままに更新中☆

昨日はブロ友こっこちゃんとおデートドキドキ



こっこちゃんは急遽旦那サマの転勤が決まり、来週末にはもう福岡を発つことになってしまったのです。。涙

なので昨日がラストデートでした(ノω・、)



ランチは博多の飲食店はまだ多いだろうね~ってことで天神VIOROのバール・デル・マエストロ でパスタランチをいただきましたキラキラ


セットのパンとサラダ☆
私はスモークチキンと春菊のクリームソースにゃ

とってもおいしかったけど、胃腸炎あがりの私にはちょっと濃厚すぎて全部食べきれず。。。あせる

店員さんが「お口に合わなかったですか??」と心配してくださって。。申し訳なかったなしょぼん

相変わらずcuteドキドキなこっこちゃんはトマト系のショートパスタ☆

プラス300円でデザートとドリンクをつけました☆

たーっぷりおしゃべりした後はせっかくだから博多シティ見たいよね~ってことで地下鉄乗って博多に繰り出しましたsao☆

平日だったにもかかわらず相変わらずすんごい人!!!

特に地下の食料品売り場はどこも長蛇の列!!!



堂島ロールもハリエもガトーフェスタハラダもこの間と変わらずすんごい並んでましたあせる

もちろん並ぶ気力はなく~笑

プラプラとアクセやお洋服を見て歩き疲れたので阪急を脱出して上島珈琲でお茶タイム~コーヒー



お引っ越し業者の見積もりが来るとのことで17時には解散となりましたが最後にゆっくり会えて嬉しかったなキラキラ

こっこちゃん忙しい中時間を作ってくれてありがとう~LOVE



遠く離れてしまって中々会うことはできなくなるけど、こうやってブログでつながってられるし永遠の別れじゃないからね。。(ノω・、)




最後に。。ホワイトデーでのお返しにと大好きなジャックのお菓子を頂きました☆

忙しい中用意してくれてありがとう~キラキラ

また次会える日を楽しみに。。。(´∀`)キラキラ

名古屋でも頑張ってね、こっこちゃんドキドキ


ペタしてね