おうちごはん&SHOGASCO | まつじゅん☆Diary☆

まつじゅん☆Diary☆

結婚5年目の主婦&派遣OLのまつじゅんです♪

日常のHappyやLoveなものなど。。気ままに更新中☆

昨日のおうちごはん☆

☆鯖の味噌煮

★冷奴

☆キャベツとハムのマリネ

★お麩とわかめとえのきのお吸い物



最近のご飯がしょぼすぎて笑全然おうちご飯載せてませんでしたあせる



給料日前なので冷奴がやたらと登場します笑



以前まひるちゃん におススメしてもらった

「SHOGASCO」しょうがすこ  詳しくはこちら→



生姜+酢+胡椒ってことらしいのですが、最近これを冷奴にかけてさらに生姜のすりおろしを乗せて、生姜ON生姜で冷奴を食べるのにはまってます( ´艸`)


生姜大好きなんですラブラブ

あ、でもこれ結構辛いので辛いの苦手な人にはおススメしませんドクロ



これのゆずバージョン「YUZUSCO」 ゆずすこも今度試してみたいなぁ~音譜



辛いの好きな人はぜひお試しを★



ペタしてね