10月★フラワーレッスン | まつじゅん☆Diary☆

まつじゅん☆Diary☆

結婚5年目の主婦&派遣OLのまつじゅんです♪

日常のHappyやLoveなものなど。。気ままに更新中☆

先日 andior 先生のフラワーレッスンに行ってきました(*^ー^)ノ

今回で二回目だというのに、中級者向けのハナラボリースレッスンに参加してきましたあせる無謀・・・



ベテランさん方がスイスイ作ってる横でオタオタして全然ついていけず。。。ガクリ

半分くらい先生に手伝ってもらいながら何とかできあがりました(;´▽`A``


紫陽花のリースあじさい

まつじゅん☆HAPPY・LIFE☆-20091029201247.jpg
意外とサマになってる??



不格好だけど自分の作品はなんかかわいく見えちゃいますニコニコ


まつじゅん☆HAPPY・LIFE☆-20091029201613.jpg
一緒に参加したSORA ちゃん、さきのり ちゃんの作品と一緒に★

右がさきのりちゃんので奥のキャンドルが中央にあるのがSORAちゃんのですキラキラ


まつじゅん☆HAPPY・LIFE☆-20091029202539.jpg
キャンドルを灯すとこんな感じ★

こちらもレッスンをご一緒した方の作品キラキラ



ちなみにこちらはレッスンのあとご飯を食べたカフェのテーブルキャンドルに勝手にセットしたものです笑

あまりにもぴったりマッチしてたので思わず撮っちゃいましたニコ




今はおうちに飾ってますラブラブ

いい感じにドライになってきましたにへ




今月はクリスマスリースのレッスンらしいですドキドキ

楽しみラブ




先生ありがとうございましたニコニコキラキラ


ペタしてね