明日大阪に行ってきます音譜



実は娘がコンサートに行けなくて機嫌が悪かったんです。



福岡のお誘いがあるまでは私が大阪に行く話でまとまっていて



翔ちゃんのグッズを買うことにしてたから娘も楽しみにしていて。



結局グッズとジャニショの写真を買ってくるという約束で納得してもらいました。



日曜日出来るだけ早くに京セラドームに着きたいので



今夜は旦那のところに泊まります。



明日の始発の新幹線で大阪に行ってきます。



どれだけ並ぶのかな~!?

まだ札幌でしか並んだことがなくて

何の準備もしてないんだけど



その後ジャニショに行って写真すんなり買えるかな~

ここも整理券があるかな~!?

2年ぶりに大阪に行くのでドームの行き方どうだったかな~!?



今日明日はどうぶつ園としやがれしかなかったよね~!?

アラシゴト抜けてないかな~



昨日福岡のホテルの予約をしました。


旅行代理店に行って 『来年の1月の・・・』と言っただけで


『嵐のコンサートですか~!?


昨日探しに来られた方もいらっしゃったんですけど、


もうほとんど空きがないんですよ!!


って言われました。


市内の人の中にも福岡コン行く人いるんだ~とうれしかったです。


でもほんとに空きがなかった~汗


やっと見つけたけど、


『みなさん、ツアーが発表になった時点で一斉にホテルを押さえられますよ』


『福岡はほとんどキャンセルないです。』


って!!



とりあえず、これから家を出発しま~す音譜