去年くらいに発売したんですが、なかなかヒットしなかった

ケンリッジコーポレーション「ポケットプロテクター」


再度東急ハンズで売り出していたので紹介しますね(^^)


誰でも胸のポケットにボールペンを刺したままにして、

インクでシャツを台無しにしてしまった経験はあるでしょう?

僕は会社の作業着を2枚、ワイシャツを1枚ダメにしました。


そういう心配が要らなくなるのがこの一品です。

このポケットプロテクターごと出し入れができるので便利です。


なおかつ、¥231とメチャ安いです。

絶対試してみる価値ありです。

僕の経験からいって、工場で働いている方にオススメですよ~


文房具ビズ@本と文房具とスグレモノ

文房具ビズ@本と文房具とスグレモノ


胸のポケットに筆記具刺している人たくさんいますよね~


このアイテムで安心を買いましょうね♪


ペタしてね