感謝の「誕生プレゼント」③


これは嫁さんからの誕生プレゼントです♪(^^)

「君は他の人からの貰いものばかりブログにアップして、

どういうつもりなのかね?むかっ

と、昨日詰め寄られたので速攻アップします!


文房具ビズ@本と文房具とスグレモノ


あれ?・・・この鹿のマークは・・・・


中川政七商店じゃないですか!ニコニコ


一体どこで買ってきたの?と聞いてみると「すぐ前のアピタ♪」

街のスーパーでも、こんなおしゃれ文房具が買えるようになったんだ!

間違いなく世の中は文房具ブーム来てますね♪



文房具ビズ@本と文房具とスグレモノ

中川政七商店の

・奈良の大仏マスキングテープ

・鹿マーク入りの皮ケース入りボールペン


これは使わないと、・・・

「君は買ってあげても使わないただの文房具収集家だ!」

とか言われちゃうんで、責任重大です(^^)


本当にありがとうございます!


しかし、・・・中川政七商店、どこまで進出してるんだろう・・・・


ペタしてね