kamiteriorの丸めて使うメモパッド

「ku・ru・ru:shirokuma(白熊)」です。


見ているだけで、涼しげでしょ?

今年の節電モードは避けて通れそうにありません。

スーパークールビスっていっても、

暑いものは暑いんですから・・・


だから、「暑苦しい職場」を白熊君で

クールダウンしてやりましょう!(^^)


ただし、

使いどころを間違えないように・・・

間違えると確実にピンチを招きますガーン

想像するだけで、寒くなってきた・・・(笑)


文房具ビズ@本と文房具とスグレモノ

文房具ビズ@本と文房具とスグレモノ

この白熊の短冊の裏側にメッセージを書いて、

くるりと丸めて、切り込み部分同士を差し込んで、

出来上がりです。

パソコンのキーボードに差し込むよりも、

勇気はいらなjかな?


文房具ビズ@本と文房具とスグレモノ

職場で使う勇気のある猛者は、ぜひぜひです!



ペタしてね