LIFE(ライフ)のノートは独特の顔をしてます。

この顔が好きなひとも多いはず!(^^)


僕は竹内文具店に「方眼メモ」が再入荷されたら

絶対買おう!と思っていました♪


今日見ると、

ありました!ありました!再入荷されてますニコニコ


文房具ビズ@本と文房具とスグレモノ


さっそくレジに向かおうとすると、・・・


「あれ!何だこのポップは?(^^)」

文房具ビズ@本と文房具とスグレモノ

「何故か裏表紙が折れてしまいました。

使用するには大丈夫です。¥315→¥200で!」


これ面白いんじゃない!


しかもポップ付きで売ってもらえました。

このネタは美味しいです音譜


このポップを裏面に貼ってネタにしま~す。




ペタしてね