「ポルシェのクリップ持ってますか?(^^)」


いきなりchocoさんに聞かれたんで・・・

「持っていません♪」と、答えました。


どんなクリップがいただけるのかと、楽しみにしていたら・・・


これはトナカイでは?あせる



どうやって聞き間違えたんだろう・・・ガーン


でも「トナカイ」も持っていませんでした!


ありがとうございます!chocoさん!

大事に使います!!とってもうれしいです!!


文房具ビズ@本と文房具とスグレモノ

文房具ビズ@本と文房具とスグレモノ

文房具ビズ@本と文房具とスグレモノ

ちなみに英語で「reindeer」です。


あれ?「rain(雨)」ではないんだ目!びっくり!

角が放射状で雨みたいなんで、・・・「雨鹿」と思っていたら・・・


そりを引っ張る牽引動物なんで「rein(牽引)」なんですね!


新発見ですニコニコ



ペタしてね