今日は名古屋に出張でした!

帰りの電車の中でのこと・・・・




おお!

この席では直射日光がパソコンの画面に当たって見づらいぞ!

そう思った僕はパソコンと鞄を持って速攻席移動です。


「ここならいいな!」そんな席を確保して、座ります(^^)v



「エヘン!」


絶妙のタイミングで咳払いが・・・

ふと見ると向かいのお姉さんが豪快に足を組んでにらんでますガーン


違います・・・

僕の席移動はあなたが目的でなく、僕はパソコンがやりたいんです。

もっと言えば先ほど購入した「文房具雑誌」を読みたいだけです。


無視して座ると・・・

もう一度、



「エヘン!」



もういちどそちらを見ると、

さっきまで豪快に組んでいた足を戻して、

ミニスカートのすそをしっかり握り締めて・・・

「絶対視線を私の下半身にうつすんじゃなねえぞ!」

「もし見たら殺すプンプン

みたいなオーラで鬼の形相です。怖い・・・



あなた・・・ちょっとパンダに似てますよ・・・パンダ

マシュマロマンにも似てるけど・・・・



僕はそんな動物の足より、

スタイリッシュな文房具をみたいんです!ショック!



あまりに怖い顔なんで、席移動しました。

席を立った瞬間に、



「はーぁ・・・」




ちょっと、お姉さん!

何その安堵のため息は・・・

それもあからさまに、・・・


もしかして・・・僕がエロおやじに見えたのかなぁ・・・・

誤解しないで欲しいなぁ。あせる


電車にはいろんな人がいるんです。



ペタしてね