「ブラスト2」の前に、アルジェントASOでランチをしました音譜



こういうお店で撮影するのって気がひけるし、何よりマナー違反なんだろう

けど。。。撮っちゃったあせる



これから行く予定のある方の参考になれば幸いです。




まずはウェイティングスペース

昼間からムーディですドキドキ



階段を上がってお食事フロアへ。

昼間らしく、ちゃんと明るいところで食べれます得意げ






なんか、結婚式にきたみたい。。。


こういうの、カワイイドキドキ



で、5000円のコースをチョイスしました。

HPを見ると、ほとんどのメニューが「本日の~」と表記されていますので

あくまでも参考程度に。。。


名前とか忘れちゃったんで、さ~っとアップします。




ウーロン茶に見えるのはジンジャーエール。少し辛口。


右上にあるバター2種類(スモーク・プレーン)がクリーミィで

美味しいです。

パンが好きなので、この時点ですでに盛りあがってしまう私。。。





これ、なんだっけ?でも美味しかったです。




これは、トマトのサラダ。泡?の部分がオレンジ味です。

泡の中にトマト発見。











女性必見!デザートワゴン!

好きなだけ選んで良いそうです。



私が選んだのは。。。

ここのクレームブリュレ、私、好きっス。

国立新美術館の中に入っているレストラン(同じグループらしい)も

以前行った時にランチデザートでクレームブリュレが出ました。

味も同じカンジで美味しいです。









これ、お菓子! 楽しいです♪


以上です音譜


全体的に味は濃いかもしれませんが、パスタは飽きずに食べれたし

ボリュームもあるので満足しましたニコニコ



客層も大人の女性グループがほとんどで、少し賑やかな感じですね~。

のんびりおしゃべりしながら、ランチできます。


ディナーになると、また雰囲気が変わりそう。おデート向けかもですね。

もちろん値段も変わりますが。。。ふふっ得意げ