今季、銀座と六本木DIESELで買ったお洋服


photo:01

☆ ボーダーマキシワンピ
白じゃなくて、ベージュベースなのがさらに気に入ったポイント


photo:03


photo:04


☆ ライダースは黒を購入
スエット素材なので、普段扱いで着れちゃうからますますツボラブラブ


photo:06

☆ 丈短めのトレンチ
今季DIESEL一押しのオレンジ
デニムカラーにもマキシにも、ピッタリなカラー虹袖をキュッと上げて着るとさらにかっこいいアップ


photo:07

☆ デニムプリントマキシスカート
コットン素材で履くとメチャ気持ちいい音譜バックは大胆スリットが…


photo:08

☆Box Tシャツは白をチョイス
マキシワンピの上に重ね着も出来て、ボーダーが透けるのが絶妙キラキラ


で、この5枚で着まわしがいっぱい出来ちゃうんだよっチョキ

マキシとBox TシャツはSweet 3月号に掲載されてたよ目

photo:05



以前渋谷でマキシワンピ見つけた時、丈が長くて諦めたんだけど、サイズを確認してなかったから後日、DIESELへ宝石赤

XSを探して試着したら、なんか久々に瞳孔開いちゃったんだよね~目

ここ1年、スナオクワハラをメインで着ていたらから、ちょっと浮気心が…
ガックリ

試着してたら友人が
「ライダース、好きだよね~」

「うんうん、大好き」
と、答えたけど 確かに革ジャンとかライダース系のアウターが多い事に気がつく…

甘系とハード系のミックスコーデが大好きだから、どうしても目が行っちゃうんだよね~にひひ

ロックテイストなヒステリックグラマも好きだしねっラブラブ

試着しながら、スタッフとまたまた着まわし術で華が咲いちゃいました黄色い花メチャ、上がった~アップ


そんなこんなで

せっせと春じたくしておりますキラキラ

早く春にならないかなぁ~チューリップピンク


るるルン~音譜



iPhoneからの投稿