いちおう、美 | 毎日楽しくがモットーです。

毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   

毎日楽しくがモットーです。-100724_005141.jpg
 
トランシーノ2ヶ月分、買ってみました毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01007917.gif
 
肝斑かシミなのか。肝斑とシミは同意なのか、よく解りませんが、医薬品のトランシーノ、気になってたので買ってみました毎日楽しくがモットーです。-037上げ.gif
 
やっぱり、ゴルフ始めて目の下にシミっぽいのが増えたし毎日楽しくがモットーです。-b015000005.gif
 
2ヶ月で効果が出るらしいから続けてみたいと思いまーす毎日楽しくがモットーです。-deco123237263222901100.gif
 
 
年齢は肌に現れるって言うしね。
明るい肌になりたーい毎日楽しくがモットーです。-b015000016.gif