ジュリーク | 毎日楽しくがモットーです。

毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


多忙続きでお疲れ気味なあたくし。


化粧を落とさずに寝ちゃうことが多いの・・・。

先週は3日も化粧を落とさずねてましたしょぼん



そんな多忙で化粧も落とさず寝ている生活を

続けていたら、

やっぱりお肌の調子がダウン


吹き出物でてきちゃって。。

化粧のノリもモチロン悪し。




そんな最近使っている化粧水がこちら




ジュリーク  

シトラスミスト ピュリファイング



DVC00064.jpg




ジュリークのコンセプト、「自然美

ほんとうにナチュラルで肌に優しいのです。


わたしは割りと肌が強いので、どんな化粧品でも

わりとOKなんですが、

疲れで肌が弱っているときに、

ジュリークに助けられています。

刺激は弱いほうが、いいよね。



そして、このシトラスミストは、香りがほんとうにすてきドキドキ

スプレータイプなんですが、

口を上げて飲んでしまいたいラブラブ!

って思うほどのすごいシトラスの香りなのです。

マジで、すごいですよ、これは。



ジュリークはお肌への効果も癒しの効果もある

すてきな化粧品ですわ。



お肌が疲れているときは

お肌を休ませてあげましょう。

ジュリークお薦めですよ。



大好きですー。