DEL REY | 毎日楽しくがモットーです。

毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   

DEL REYのチョコレートを
いただきましたラブラブ





ここのチョコレートは有名だけど、
食べたのは初めてだったよキラキラ

中がとろっとしていて、
美味しかったよグッド!

形もダイヤモンドで、カワイイよねドキドキ
女子は、見た目も大事だからね。


昨日は仕事がはやく終わったので、
ゴルフゴルフのレッスンに行ってきましたキラキラ
わたしが教わってる先生はとても優しいのラブラブ
しかも、褒め上手アップ
フォームがきれいだって褒めてくれるんだよニコニコ
更に昨日は、ウェアワンピースがカワイイて褒めてくれたーアップ

やる気満々で、レッスンしたよゴルフ

今日もお天気よいね晴れ
気持ちいいねキラキラ