三日酔い | 毎日楽しくがモットーです。

毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


金曜日は会食だったんだけど、

その会食でやっちゃいました・・・・・。


会食っつか、懇親会みたいな感じだったの。

なので、堅苦しい感じではなく、

立食パーティみたいな感じで、

料理も自分でとりわけたりしないといけないのね。

参加人数も30人くらいはいたなぁ。

そうそう、その中にこの方 もいたの。

ITのカリスマさんね。

背が高いのーー!でもお肌とかきれいだったわ。

お顔もかわいいし。

ノリノリでいい感じの方でしたー!


したらさー、カラオケはじまって、

間奏でいっきとか始まって・・・。

最初はなんとか逃げてたんだけど、

つかまり、シャンパン飲まされまくりました。


その結果、

途中から、ちょーー具合悪くなって

ふらふらになって、

死亡寸前。


そんなんでも、いちおう三十路を超えた女としては

他人、しかも取引先に迷惑かけちゃいけん!

って思って、

ダウン寸前にこっそり会場から抜け出し、

ひとりふらふらのままタクシーを捕まえ、

なんとか帰宅。



目が覚めたらベットの上で服着たまま、

もちろん化粧したまま寝てました。


そして、びっくりするくらいの二日酔い・・・。

マジで頭はガンガンするし、

吐き気がひどい。

動けない。。。。

でも、郵便配達が2件もぴんぽーんってくるし。。。

マスカラが取れまくって目の下まっくろで、

髪の毛ぼさぼさで、でも服ちゃんと着ているという

「?」なかっこうで対応。


14時からの映画の約束はキャンセル。

夕方からのお習字も欠席。。。

夜になってもずーーっと具合悪いまま。

昨日は水とアイス(ガリガリ君)ともずく酢だけ。

本当に、こんな二日酔い初めてだ。

死にそうだーー!


やっと、今日になって動けるようになったけど。

でも、やっぱりなんかまだ調子悪いんだよなぁ。

しばらくは禁酒だわ。

お酒のCM見るだけで、ちょっと具合わるくなるもん。


そういえば、名刺入れがない。

あー、お店に忘れてきたわ。



あー、もう週末がもったいないわ。。。