ベトナムのお土産 | 毎日楽しくがモットーです。

毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


ベトナム旅行に行っていた会社の子から

お土産をいただきましたプレゼント



まずはこちら


ベトナムお土産.jpg


カバンビーズを使ったポシェット




めっちゃかわいいよね~~(*^-^*)

ふみふみっぽいといって買ってきてくれましたラブラブ



でね、実はこれと色違いを前にも貰ったことがあるのだー。

よっぽど、あたしっぽいんだね、これ。


あたしね、お誕生日プレゼントとか、お土産とか、

同じものをいただいたりすることがけっこう多いのです。



ふみこ というキャラが確率しているのでしょうか?



けっこうキラキラ系キラキラとかお花系黄色い花とか多いかな~。

ま、どっちもめっちゃ大好きだからね。

うれしいですラブラブ




あと、もう1つはこちら



ベトナムの切手.jpg



ベトナムの切手ポスト



うれしい~~~8(≧▽≦)8



じつは切手、好きなのラブラブ

この小さな紙の中に、細かい芸術が凝縮されている感じで好き☆☆



サザエさんとか、アトムとか、富士山とか、実家岩手のとか、

伊豆とか、実はいろいろ切手持ってるの。


もう、使う機会なんてあんまりないから、

買っても、貯まるいっぽうなんだけどね。



あ、いっとくけど、ピンセットで指紋つけない様に扱ってるとか、

そんなことはございませんよあせる

そこまでマニアックではございません・・・。




あと、今日は午前中から、社販でジーンズとデトックス系の入浴剤を

めっちゃ破格の値段で買いましたチョキ



デニム.jpg



デニムはややキツめあせる

痩せるぞ!!!




今週もあっちゅーまだったね。
みなさま、よい週末を~~キス