20080131012829.jpg
今日初ヨガしてきました★




ずっとしてみたかったんだけど…



なかなかチャンスもなく…



今日やっと実現◎




楽しかったー


汗ダラダラかなりかいて…


無になれたかどうかはわからないけど


何かスッキリ!!



老廃物は出た感じ。笑





間違いなく黒い玉は出してやったね!!





しかも先生がツボに入るくらいおもしろい~



常に真顔。



オンナ教師なんだけど…


「ヨガはカラダにいいのでやせる人も多いです。あたしも昔は70キロありました」と先生…



それ聞いて
「すごーい」と反応したイチバン前に陣取ったあたし…



「すごくありません。みんなそうです。」と真顔でバッサリ斬られる…笑


スンマセン。先生
と謝りたくなる笑




「ヨガは続けるとムリなく痩せれます。3キロから10キロくらい痩せます」と先生…



「いいね~」と反応したら



「そういう人がムリしすぎる人です」とまたバッサリ…





「この中にお酒なんて飲んでヨガをしようなんて考えてる人いないでしょうね~」と常に攻撃的。


もし飲んでたとしてもとてもじゃないけど


「飲みました」なんてあなたにカミングアウトできません笑




若干脅しも入るし…笑





あたしもココロでは大爆笑なんだけど



顔にだしたら怒られそうだったので



ココロの中だけで収めておきました♪





と思えば
帰り
「汗かいたでしょ~」とさわやか笑顔!





そんなオンナ教師が教えてくれる初ヨガ…



楽しかったよ~



彼女だからなおさら楽しかったね。ゼッタイ…




アリガトー





カラダにもココロにもよいことしましょ♪



ミガキマショ♪





フッカーツ



しくったらそれはそれだよ笑