20080124230908.jpg

サムイ日はDDのこいつが大活躍★

去年買ってヨカッタ~



カワイイし

暖かさよし
形よしでかなりできる子



とんちんかんなあたしよりよっぽどできる子です♪笑








また何気に見た本で…






2008年の乙女座の運勢



「ドラマチックな幸運の連続でしょう…」





キャイーン



それに続いたのは…



「今までの試練や苦悩は全て意味があったと身を持って知ることになります」





キャイーン



ってあたしはウドちゃんとコンビでも組んでるダロカ…?

なわけない笑


正真正銘○○ふみえです。






話は戻って



「粘り強くポジティブにいけ」と…






あたしポジティブにいく~泣 期待 笑






はい、単純です★笑













今日患者さんのイモウトチャンで3ヶ月くらいの赤ちゃんがきて…


もうカワエエくて
カワエエくて
メロメロになってしまいへべれけになりました笑


だってあんなに小さいのに
いっちょまえにステキな笑顔で笑うんだよ~

いやーもうやばいっ。



癒された~

お子ちゃまパワーはすごいねっ★



おそるべし!!ベビベビパワー




いやいやいやいや



ありがたや!!ベビベビパワー