20080122092821.jpg
てぶくろないともうムリです~泣





この間



彼氏と別れた友達と話してて…





「いい?ふーみん、もう忘れよう」とトモダチ…



「やだー忘れたくないー」とあたし…



「ダメだって。ムリでもいいから次いくよ怒」とトモダチ…



「わかってるーでもまだやだーもうちょっと待ってー」とあたし…






そこでタイムリーにかかったSEAMOの軌跡♪






2人で号泣→








→大爆笑







うちらはコントかっ!!笑






もうやめてっ。
悲しくて死にそっ。笑



ホント?
そんなに落ちてる??



そう♪


最近…こんなだいすきな人に出会えたことが幸せだよ~と

そればかり思ってしまってね★




あら。楽観的…笑



なるようになるさ~