20080124130104.jpg
NO MUSIC NO LIFE





クレンジングしてたら大事な大事な

マツゲが3本も抜けてショーック!!!



あぁ…大事なマツゲチャン泣



一体どこへ~泣








トモダチからヒトのこと考えすぎ!!



もっと自分を大事に考えな!!とカツ入りました…涙




そんな言うほどヒトのことばかり考えてるわけじゃないのにな~



ヒトのことばかり考えてるほどステキでもありませぬ。



あたしだってあたしが大事だよ。



でも自分大事イコール自分の大事なヒトもかなり大事なわけで…




ていうか
あたしそんなキレイ~なニンゲンではありませんよっ。




ハラグロイしね~笑




自分のことばかり考える時だってモチロンあるし…



ニンゲンそんなもんです★笑





あら。


これで終わりにしたら



マズイカナ?笑

うっふん★