20080117212148.jpg
トモダチが突然好きな曲ばかりを入れて作ってくれたCD

うーんイイ~♪


自分では聴かないようなのが入って新鮮。

これはニマイメ。


題して
「ナカセマスCD」



いやいやいやいや


これ以上泣かせないで下さい~笑


あんまり泣きたくないんですけど…

イチマイメは前に作ってくれたんだけど


何気にあたしがこれっていいよね~

と言ったのを覚えていてくれて

作ってくれた


どっちもお気に入り。

うれじっ。






近頃eco心がけてます。



できることからだし…



小さなことだけど。





できることは必ずあるハズ。




小さなことでも
大きな力になるハズ。






お店で袋はできるだけもらわないようにしてる…



そろそろecoバッグでも持ち歩いたほうがいいかな~





地球に優しく行きましょね。



エコエコ★







昨日は涙スイッチオンするし…


ついでに鼻水スイッチまでオンしちゃうし…笑



今日は仕事でミスのオンパレードで

凹み気味…





もう寝るっ。。



寝てスッキリしよっ。



今宵もユキもっさり