20080124124147.jpg

降りすぎなんだって~。




サッポロは雪に埋もれてしまいました。



30年どさん子一筋のあたしでさえ


「ひゃあ」


と言っちゃうほど

ユキユキ満開。



トラべル警報どころか正真正銘大雪警報です…笑


今日の山は間違いなくパウダースノー満開でしょう…


サイコーだねっ♪



気持ちいいだろうねっ♪








スベリタイ…



もしも今も幼稚園の先生なら

雪遊び全開dayです★


きっとユキユキの上に子ども達と寝転がったにチガイナイ!!



雪だるまだってかまくらだってふみえせんせい、作っちゃうよ~











そんなあたしは今日帰り道


前にワゴンRがが走ってて…


その車には四台のテレビがついてて…


後ろを走るあたしには
一面テレビが見えるのね。


あたしの目の前に一面広がった光景は…











ヤザワエイキチ






一面ヤザワエイキチ







前には4人のヤザワエイキチ







常にヤザワエイキチ







ずっとヤザワエイキチ







危うくすきになりそうだった笑






なわけない笑






オジサン!!
どんだけヤザワエイキチなんですかっ!!






ていうか
オジサンがヤザワエイキチ?!





もっと、なわけない笑






やっぱりヤザワエイキチファンはアツイね笑





あたしも…




エイチャーンって



叫んだらヨカッタ







かな??

…笑☆笑