20080116214416.jpg
パシャリ sinner cafeのキャラメルチーズケーキなんちゃら。


めちゃめちゃうんまい★

おぷひゃんに食べさせてもらったの~








今日大通にある
トモダチの店に遊びに行って

クルマを店の前において遊んでたら…


虫の知らせ?か何か

クルマ見てくるね~と外に出たら



あたしのクルマのとこにダレか立ってる!!




えっ!?ダレ!?



駐禁ギリギリセーフ!!


というか見逃してくれた嬉





すんませーん叫び



もう気をつけますから~☆



あたしビビリーなんでかなりの焦りようで…笑




謝りまくりました…反省










サルの惑星



これ…





高校時代


ダイスキけんちゃんもいた

トモダチDJグループ


リーダー率いる
こどもクラブのパーティー名





この間高校の時のトモダチと久しぶりに遊んで


思い出したの。





ナンデこどもクラブだったかは忘れた。



リーダーがいて
ボスがいて
(ボスは今有名になってガンバッテルらしい!!)

よしやがいて
ノックがいて

けんちゃんがいた。

その名もこどもクラブ






こどもクラブがするパーティーが

猿の惑星






その頃ちょうどクラブ遊びにはまって



猿の惑星がだいすきで…

よく行ってた。



トモダチとオンナノコだけで
パーティーがしたくなって

家で
好きなレコードかけて
パーティーをしたんだけど

その名も



ゴリラの惑星











めちゃめちゃパクリじゃん!!笑


パクリすぎじゃん!!


そんなことばかりやってました。笑




そっ。ミヨウミマネで
あたし達はまわしてました笑






いい思い出★






久しぶりに会ったその日…





話しまくったその日…





ナゼかその店では


あたし達が
その頃だいすきで
踊ってた曲が偶然かかって

テンションが上がってしまったよ~


あんまり他の店ではかからないような

マニアックな曲までね。




ナンデ~?!って大笑い




誰かが見てかけてくれてるのかな~ってくらい




バッチリの選曲♪




すっすごいっ!



ココロが伝わったのかな~



会うタイミングだったんだね~

きっと。





人生はオモシロイ





過去も現在も未来も
話しまくったよ~





思い出ってイーナー





今までのもたくさんあるし…



これからだってたくさん
作っていけるところが





最高にいいっ★