20080121185028.jpg

今日はビルケンのMONTANA
HARVESTTIMEのワッフルスパッツ
DDのリメイクスカート



ドレもお気に入り♪







今日お昼寝タイムの時



寝言を言ってしまった気がして



隣に寝てたがべちんに


「寝言言ってた?」と聞いたら…





いじわるがべちんの答え↓




「言ってましたよ~○○○って」


サラリと言ってのけました。

(この○の中はあたしのだいすきな人の名前ね)…





言うわけないじゃん!!笑

うそつき~叫



がべちんのうそつき~~!!笑






でもあたしけっこう寝言王です。



数々の伝説が多々アリ笑






そして姪のノノ

彼女もかなりの寝言王。


寝ている時までもナゼか怒ってる…笑


寝言も文句系が多い笑





リンタロはシズカニ おだやか~に寝てるのにね♪