20080120191819.jpg
FITHかわいすぎ★

やばいよー叫

これ見て幸せになりますた笑

いっぱいほしくなっちゃう♪

カワエエ






今日アイロンかけをして
やっぱりアイロンかけは苦手だなーと改めて確信しました…笑


アイロンかけをするたびに毎回思うんだけど

アイロンキライ…



だからできる限り
干す段階で
これでもかっ!!

ってくらいパンパンするんですけどね…笑

なかなか効果も得られず…
ってなところです笑






何気に見た雑誌に…



サザエさんで

フネサンの声を担当してる80才くらいのおばあちゃんのコトバがのってた。



ハッキリ覚えてないので
ちょっとニュアンス的だけど



人生は海と一緒です。



大波だってたくさんくる…


それをがんばってあくせく越えてもいいし

マイペースにゆっくり超えてもいい。


ヒトそれぞれでいい。

全ては乗り越えることが大事なんだから

だって。





さすがダテに長く生きてないね~




このてのコトバがだいすきなあたしにとっては

かなりココロにズドンでした笑




フネサンやる~~♪