20080119000445.jpg
友達からのハワイみやげ♪







おみやげもちろんウレシイけどあたしも旅がしたいー!!





あたしも行かせてー!!


あたしのココロの中で
トラベル警報が発令中。





タビしたい…





イキタイトコ3つ



沖縄

タイ

アロハ~じゃなくハワイ








またココロの旅も行きたいな。





あたしもタビしたいです~





何か現実逃避もできるし

自分を見つめ直せたり

ココロをリセットしたり




何かとイイです!!

旅ってのは!!






警報の次は

計画

ってところですかね?







マッタリーナしながら

イロイロ妄想してしまいました。



行った気分♪笑






行った気分になったらダメー!!




いやいやホントにイキタイノ!!





うっふん★







今日は久しぶりに涙しちゃった…



そんな日もあるかぁ…



また明日笑えばいいしね