20080116214203.jpg
うまいっ★

ホットキャラメルミルク

優しい味がした~

♪ミルキーはママの味
ばりにね!!







メイク落としとふみ体操は毎日の日課です★





メイク落としは20代前半までは…

飲んで帰ってきたりしたら
そのまま寝てたけど



今じゃそんな命知らずなことはなかなかできひん…笑





大体酔って帰ってきても顔をスッキリしゃっきり洗うね!!



もう1つは…

怪しいふみ体操。


これもほぼ毎日してる。


酔って帰ってきたらできないこともあるけど。笑




しかも自己流すぎて
どこに効いてるのかわからないくらい怪しいけど

シンジルモノハスクワレル★

ってくらいなので



全てはこのぷりけっつのために…笑




でもこのぷりけっつからプリがなくなることはないと思われます。






なぜなら
あたしがぷりけっつになってから早?何年?だし


このぷりけっつがなくなるとは思えないし。


プリがとれたら
ぷりけっつではなくなっちゃうので…



ぷりけっつがなくなることはないな~笑






諦めはしませんけど
ぷりけっつと仲良く生きていかねば!!ですね笑
実際のトコロ…










でもでも
ホントのこと言うと…




コジリがヨカッタ。






↑これホンネ


山崎まさよしの

One more time, One more chance

をじっくり聴いてしびれまくった
今日のふーみんです。