日曜の夜、

また父が転倒しました。

この日は19時頃まで実家にいたのですが、

私は寝る前に残った家事を片付けようとしていた23時半頃父から着信。

「転倒したので来てほしい」との事。

父はゼーゼーと荒い息で苦しそうでした。


0時頃駆けつけたら

本人はベットで横になっていましたが、

シルバーカーごと転んだらしく

倒れたシルバーカーと尿バッグが散乱していたのでかたづけをして、

大きな外傷がない事と、

バイタルをチェックして

たまった尿を捨てて帰ってきました。

どうやら転んでから時間が経っていたらしく、

電話できる状態になったのが23時半頃だったようです。


気が休まりません(*_*)

ランキングに参加しています。

クリックするとブログランキングに反映する仕組みでございます<m(__)m>

応援クリックおねがいします(^_^;)

↓↓↓

人気ブログランキングへ





にほんブログ村




にほんブログ村




にほんブログ村