母の足に謎の傷ができていて化膿していると先日の記事 に書きました。


前の記事の写真ではわかりづらいのですが、


母の右足のくるぶし周辺が結構腫れていて触ると痛がっていましたが、


おかげさまで腫れも引き痛みも消えて快方に向かっています。


10日前はこんな感じだったのが、

↓↓↓
私の母は認知症~シングル介護奮闘記


今はこんな感じ音譜

↓↓↓

私の母は認知症~シングル介護奮闘記

触っても痛がりませんグッド!


そして、

左足に不思議なかさぶた・・・正座しすぎてタコができたのか?ができていたんですが、


↓↓10日前こんな感じだったのが↓↓

私の母は認知症~シングル介護奮闘記

今日↓↓このかさぶた↓↓がとれて

私の母は認知症~シングル介護奮闘記

こんなにきれいになりましたクラッカー
私の母は認知症~シングル介護奮闘記

母の足の傷の問題はとりあえず解決の方向に向かいました。


よかったよかった音譜


ランキングに参加しています。応援クリックおねがいします(^_^;)

↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村