先日ね、仕事帰りに買い物をしにスーパーへ行ったんですよひらめき電球


父にいろいろ夕飯の買い出しを頼まれたので


食材と自分用のお酒を買ったんです。


そうしたらレジ係のおばちゃんに若く見られたみたいで


お酒をレジに通す時に


「年齢確認させていただきたいので身分証明書お願いします。一応20代の方にも確認させていただいているんですよ」


って言われちゃいました合格


一応私31歳なんですがねニコニコ


私高校生の頃には24,5歳位に見られてたし、


短大の受験で大阪に行ったときに、


社会人と間違われたし


これまで実年齢より上に見られる事が多かったんですよ。


でも最近はちょっと若く見られる事が多くてうれしい限りです音譜


職場でも「えっ!?fumiemonさん31なのはてなマークいってても27、8歳だと思ってたビックリマーク」って言われて


お世辞でもうれしいラブ


母親を介護していて苦労しまくっている31歳には見えないんでしょうかねアップ


目元とかお肌とか近くで見ると31歳ってばればれですがねあせる


レジを通した後マイバックに袋詰めしながら


私まだまだいけるビックリマーク


ってちょっと半笑いになってしまいましたにひひ


いつも読んでくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。応援クリックおねがいします(^_^;)

↓↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング


にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村