今日は会社休みました。。。


母がデイサービスで一日不在という事で


疲れが溜まっていたのかほぼ一日中寝てましたあせる


疲れ取れたのかな・・・


この疲れを取るには1日じゃ足りないかも汗


昨日の夜から背中がゾクゾクしてたので風邪のひき始めだと思いますショック!


疲れが溜まってくると背中がゾクゾクして立ってるのもやっとっていう状態になる事があって


いつもはそれでも仕事行ってたんですが


たまにはいいかなって事で休んじゃいましたDASH!


私無理し過ぎなのかもねsage sage


今日の母はなんとか寝てくれました合格


ただ昨夜下剤飲ませてから今日までまだお通じがありませんぼー


いつもは飲ませてから12時間後には必ず出てるんですが


このとき のようにならないかちょっと心配ですしょぼん


多分明日の朝ウンチの処理に追われそうですショック!


ランキングに参加しています。

読んでいただけたら応援クリックお願いしますo(^▽^)o

↓↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ