ペコンボライブ | 毎日パヤッパ

毎日パヤッパ

福岡出身、東京在住のトランペッター 増永フミエ(アンジー)のブログです

11月25日はペコンボ10周年アニバーサリーライブでした。


福岡の糸島に家族で移住した、つむぐオーナーかんちゃんにわざわざきてもらって、ヘアメイク。


photo:01




かんちゃん、変顔してるし!


ペコンボの帽子をつくってくれている、いなばちゃん、
衣装担当、みほちゃんもショップオープン!

photo:02



わたしと同じ帽子がっっ。
売れたのかなー??


今回は、踊絵師の神田さおりちゃんがライブペインティング


photo:05




曲が終わって、はっと見ると絵が、 白かったキャンパスがどんどんかわって
いく。


photo:04




ほんとに感動でした!!


ですけど!!
一番の感動は、ペコンボが愛すしてやまない、ブラジルのコーラスグループ、クワルテートエンシー姉さんからビデオレターをいただいたことです!

それに加え、感動する字幕がついていて、それ読んで号泣。

泣くの早いと突っ込まれました(笑)



あ!
時間がきてしまったので、続く!